2014年12月07日

神戸ハーバーランドumie

去年、大阪に行った帰りに立ち寄ったDSC_8765.jpg神戸の商業施設「umie
DSC_8705.jpgルミナリエを観て
DSC_8743.jpg募金をした後、1年振りに立ち寄ってみました。
DSC_8771.jpgやはり、こういった吹き抜け構造物がスキなんですよねぇ(汗)

お腹も空いたし、広島への帰路の前に軽く晩御飯を食べてましょうかねぇってことになりまして・・・
360x240_photo1.jpgフードコートで見つけた「長田本庄軒」さんで
R0018825.jpg こんな看板を見てオーダーした
「ぼっかけ玉子ネギ盛りモダン焼」R0018824.jpgを食べました。

まぁ、これがジャンクというか何というか(汗)
モチモチの麺と、「ぼっかけ」と呼ばれてる牛スジとコンニャクが絶妙なマッチで美味しい・・・いわゆるB級グルメ。

こんな濃いモノを食べて、帰路に着いたわけですから・・・道中、えらくノドが乾いてしまい、お茶を飲み飲み、、トイレに寄りぃのを繰り返した山陽道下りでした。



広島ブログ

posted by 司馬 at 00:00| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック