2017年06月20日

らーめん丘の

観音のコカコーラウエストスタジアムの近く、以前はカレー屋さんだったような記憶のある場所にラーメン屋さんを発見。
okano_02.jpgらーめん丘の」さんってお店。
店頭にはokano_01.jpgお得なランチメニューのボードが出てます。

ラーメンのお値段に+90円で、ご飯+惣菜+カレーってボリューミーなセットになりますが…おじさん少食なもんで(汗)
単品でokano_03.jpg塩ラーメンをオーダー。
あっさりしたスープによく絡む極細麺、トッピングされたネギは観音ネギ+焦がしネギで風味もいい感じで美味しい塩ラーメンでした。

ちょっと早い時間のお昼ご飯だったので単品をオーダーでしたが、次回はお腹を空かせてセットを食べようと思った「らーめん丘の」さんでした。




広島ブログ
ラベル:ランチ ラーメン
posted by 司馬 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック