2017年07月02日

広島VS中日

DSC_1625.jpg久しぶりの野球観戦。
薄曇りながらも、、蒸し暑くジメジメとしたデーゲーム。
こんな暑い日は(も?)DSC_1626.jpgビール(汗)
もちろん、お弁当はDSC_1631.jpg DSC_1632.jpg若鶏むすび弁当。
DSC_1629.jpg試合前のドアラとスライリーも観れて、大瀬良の立ち上がり、、調子悪いなぁって思いつつ
途中、ドアラのバック宙DSC_1677.jpgもみて
DSC_1669.jpg DSC_1673.jpg菊池、丸
そしてDSC_1688.jpgわたしが膨らませたジェット風船の中は…呼気中アルコール濃度が高いんだろうなと思いつつDSC_1692.jpg7回の攻撃が終わり
DSC_1708.jpg今季、初勝利投手のジャクソンのDSC_1719.jpg笑顔が見れて
DSC_1737.jpg三連戦を三連勝で結んだ中日戦。

蒸し暑いデーゲームでしたが、カープが勝てば足取りも軽いR0022106.jpg帰りのカープロードでした。




広島ブログ
ラベル:カープ ズムスタ
posted by 司馬 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック