2017年07月15日

うじな潮風フェスタ

夕方、宇品港近くを通ってたら…何やらみなと公園にいくつかテントが張ってあってステージも設営されてました。
DSC_0739.jpg立ち寄ってみると、屋台からいい匂い(汗)
ステージではフラダンス。
何だろう?って調べてみると0715_800x1130.jpg何やら「潮風フェスタ」なるイベントが開催されてる模様。
こんな炎天下でイベントだなんて。。。熱中症になりますよ!って思いましたが、どうやら午後4時スタートでメインは夕暮れから夜9時までのイベントでした。

そんなタイムテーブルの会場へ、この時期だとまだ陽の高い午後6時くらいに立ち寄ったんですから…暑いのは当たり前ですか(汗)


広島ブログ
posted by 司馬 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック