2017年07月30日

関西からのお客様

週末、「広島に行きますよ」(って、そんな軽い感じでもないですが)ってメールが届きました。
送信元はいつもここでコメント頂いてるかなぴさんです。

地元の料理を紹介したいなぁって思い、ベタにお好み焼きよりも色々と地元料理を食べられる「広島の風」さんがいいかなと思い予約。
R0022184.jpg「がんす」や「牡蠣の酒蒸し」などなどを頼んで…お酒が進む中
R0022185.jpgウニホーレンやR0022186.jpgカルビなどを食べ進むと同時にお酒:ビールもグイグイと進みました。

ブログのコメントのやりとりがきっかけでお付き合いが始まったかなぴさんですが、価値観が似てる同世代ってことで、、とても楽しい時間を過ごせた晩御飯でした。




広島ブログ
posted by 司馬 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]