2018年03月08日

スギタベーカリー

今日は朝から雨、それも時間を追う毎に結構、激しい雨の一日でした。
そんな雨の中、以前から気になってたけどなかなか行けてなかったDSC_0132.jpg市内は山本のパン屋「スギタベーカリー」さんへ行ってみました。

TV番組で紹介されて混雑してるだろうなぁ、、でも今日みたいな雨の日なら空いてるかもって思って立ち寄ったんですが…悪天候にも関わらず賑わってました(汗)
DSC_0131.jpg沢山、買おうと思ってたクリームパンは「1組2個までで」って…結構、キツイ縛りがなされてました。
沢山って言っても、お土産に3個と自分のが2個で5個くらい買いたかったんですが、お土産は置いといて、自分のだけ(汗)を購入。
買ってからすぐ車の中で食べました。
焼きたて。。。とまでは言いませんが、手に取るとまだ暖かいクリームパンは…蒸したての濃厚なプリンを食べてるような美味しさでした。



広島ブログ
ラベル:パン
posted by 司馬 at 21:44| Comment(2) | ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スギタベーカリーのクリームパン、
話題になりはじめた頃は数量限定ではなかったと思います。
記憶違いかもしれないですが職場へ土産として
5個ぐらい買って帰ったような気がするんですが・・・。

それだけ人気があって、わざわざ買いに行く人もいるんでしょうね。

そうそう、場所は長束ではなく山本なんですよ〜。
Posted by みやっち at 2018年03月09日 19:10
>みやっちさん
コメントありがとうございます。

>話題になりはじめた頃は数量限定ではなかったと思います。
>記憶違いかもしれないですが職場へ土産として
>5個ぐらい買って帰ったような気がするんですが・・・。

そうだったんですね。。。
わたしもこの後、訪問するとこにお子様が3人いらっしゃるので、5個くらい買っていけばいいお土産になるかなと思ってました。

>そうそう、場所は長束ではなく山本なんですよ〜。
情報ありがとうございます。
本文の長束>山本に修正させて頂きました。
わたしの中で祇園、長束、山本辺りがごちゃ混ぜになってるんです(汗)
Posted by 司馬 at 2018年03月09日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]