2007年11月01日

トゥエンティ・フォー

今日の午前中、、プラリとレンタルDVD屋さんへ顔を出すと
「おっ!シュレック3S3_WALLPAPER_1600_02.jpgレンタル開始してる!!」って事で借りました。


で、、カウンターの周りには、、、何かを待ってる様子の人がゾロゾロと・・・・・
ん?他に何かビッグタイトル(笑)がレンタル開始だったかなぁ。。。って思いながら店内のポスター類を見回す。。。
ダイハード4.0は来週だよなぁ。。。。何を皆さん待ってるんでしょ???

中には、、店員さんに「まだぁ?」って聞いてるおばさんまでいます。
店員さんは・・・「運送屋さんが来るのが、、決まった時間ではないので・・・・」って恐縮してます。

と、、その時、、その皆さんが待ち焦がれてる配送の人がダンボールを持って入店
なんか、、その瞬間、、カウンター周辺の人がワラワラと近寄ってます、、、、なんか、、怖かったんですが・・・人の肩越しにカウンターの中を覗くと。。。
開封された箱からはn_612fxbr36412rpl.jpgおりょ?キーファーじゃ(って友達ではないですが笑)
なるほど、、皆さんが心待ちにしてたのは24のシーズンYだったんですねぇ。。。。

「トゥエンティ・フォー」おもしろいみたいですねぇ、、、、でもわたし、この類のTVシリーズは極力、手を出さないようにしてます。
古くは、、レンタルビデオ時代の「V:ビジター」とか、、、「ツインピークス」なんかも一切、、手を出してません(笑)

自分で、自分の性格を、はまるとドップリで、他の事が手に付かなくなるって理解してるもので。。。<手を出さない
それにしても、キーファーサザーランドって・・・わたしの中ではドナルドサザーランドの息子って認識の方が強いです(バックドラフトでは「おっ!親子競演じゃ」って観た記憶アリ)

「スタンドバイミー」や「ヤングガン」辺りのキーファーが銀幕ではピークだったのかなぁ・・・・
まぁ、、あっちでは映画とTVで俳優ってのは棲み分け(映画俳優はTVドラマには出ないし、その逆も・・)してるって聞いた事がありますが
映画→TVドラマで成功したのがこのキーファーサザーランド
TVドラマ→映画で成功したのは、、冒頭綴った来月、DVD発売&レンタル開始のブルース・ウィルスですねぇ
こちらブルームーン探偵社の頃のブルースウィルスは、、、髪、、フッサフサでしたが(笑)
ん〜、、ダイハード4.0。。。。買うか?借りるか?、、未だ悩み中

24・・・・・いつか観るのかなぁって思いつつ、、そういえばこれまでに海外TVドラマで意欲的(?)に観たのもあるなぁって、、、画像検索したらありました。
maxhead.jpg20分後の未来・・・って始まりがエキセントリックな「マックスヘッドルーム」
劇場版はDVDになってるの見たけど、TVシリーズってDVDになってないのかなぁ。。。

サイバーな画像が続く「マックスヘッドルーム」ビデオでいいから借りて観てみようかなぁ
と、、これまたいつものごとく、タイトルとも本文とも関係ない話で終わったりします


posted by 司馬 at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。