寒いなぁって思いつつ夕方に外を見ると
沿岸部のうちの辺りは雨(ミゾレ?)ですが、、山間を望むと薄らと白くなってました。
一昨日、カー量販店の友人と話してて、当初は初売りは2日=元旦はお休みって事でしたが・・・
この寒波の到来で急遽、、元旦も営業って嘆いてました。。。
まぁ、、冬場のスタッドレスの売り上げが夏のボーナスに影響するんでしょうから、、、がんばってねぇ~としか言えませんでしたが(笑)
いずれにしても、、帰郷や旅行の方々にとっては、、公共交通機関を利用するにしても、自家用車を使用するにしても・・・・
ダイヤの乱れや高速道路の規制などなど、、、大変な時期の降雪ですねぇ。。。
ですねぇって他人事のように綴ってるってことは・・・・そうです、、わたしは正月休みに何も予定がないって事です。。。。