純正のままで車に乗らないわたしは・・・
やはり、車をイジるのが趣味って事になるんでしょうか。。。
ホイールが大きいと何かいいことがあるのか?
厳密に言えば・・・ホイールが大きくなることでタイヤの扁平率が低くなって直進性が高まることがあるかもしれませんが・・・やはり、、見た目でしょう<ホイール大口径化
ホイールが大きくなるとカッコイイのか?って聞かれると・・・わたしはカッコイイと思ってるんですねぇ
でも、タイトルにありますように「美的感覚」ってのは人それぞれですから…
車高を落として大きなホイールやエアロを装着するよりも、、車は純正のままの方が美しいと感じる人だってもちろんいます。
100人いれば100通りのセンスがありますから、、車のカスタマイズにしたって・・・どうすればいいか?なにをしたらNGなのか?なんてのは決まってません。
突然、このようなことを綴りましたのは、今朝・・・本家掲示板に
「自分のコルトが一番カッコイイと思って純正のコルトを見下してるだろ?」ってカキコミがありました。
ん〜、、、、そりゃ自分の車がカッコイイとは・・・思ってますよ(笑)
もちろん、前記したように自分の感覚の中で、、いいと思った方向性でイジってるだけですから、他の人から見れば、、なんだ?こりゃ?って思う方もいらっしゃるでしょう
ただ、イジってないからって事で純正のコルトを見下すような気持ちは皆無ですし、わたしに対して純正を見下してるだろ?と書き込んだ人が純正だと仮定すると、、自分で自分を卑下してるからこのようなカキコミ内容になるのではないか?と思ってしまいます。
まぁ、、100人いれば100通りのセンスがあると同時に・・・・100通りの考えがあるんでしょうねぇ
わたしの感覚からすれば・・・TAXI4での方が・・・
これよりもカッコイイと思うのです(笑)