やはり、奇を衒った料理ばかり出して、、味は・・・・???って店は淘汰されていき、お値段もリーズナブルで味も美味しいとこが生き残ってるのは自然の摂理でしょうか。。。。
で、中華料理ってのは広東、四川と流れはあれど・・・冒頭綴りました創作中華ってのはあまり見受けないのは・・・やはり歴史が長いからなんでしょうか?
広島市内の中心部にあります
料理は四川をベース(だと思います)ですが・・・店内の雰囲気や器。。。そして意外(?)にワインの品揃えが充実してることも手伝って、、創作料理店な装いのお店です。
頼んだのはコースで
画像の大皿は4人前ですが・・・量も満足、、お味も満足でした。
この料理が丸くて端に龍とか書いてある大皿で出てきて・・・テーブル中央がクルクルと回れば(笑)思い切りThe・中華料理(笑)なんでしょうけど、、ちょっと変わった形のお皿で出てきて、、
創作料理っぽく見えるんですよねぇ。。。
ってことで、、久々(?)の外食ネタでした(笑)