先月にも似たような・・・タイトルで綴ってます(汗)
先月のタイトルは「147分の100」でしたが、今回は「100分の61」
分母の100は・・・先月綴った内容某ファストフード店開催のキャンペーン期間中に訪れる回数の100です。
で、分子の61は・・・昨日時点での来店回数(笑)
ってことで、、147日のキャンペーン開催期間中、78日経過した時点で61日(回)
61÷78=78%(汗)の訪問率です。
100回の訪問のうち、60回をクリアしたってことで、、
かざすクーポン画面に
アップルパイとナゲットの無料クーポンが付与(?)されてます。
って・・・この無料クーポンだけを使って、一円も使わない買い物だと・・・
冒頭から綴ってる1日1回の来店ポイント回数にならない=この無料クーポンを使うときには同時に、何かしらお金を払うオーダーをする人が多いって目論見なんでしょうから(汗)
企画した人は頭がイィ。。。っていうよりは、、この企画にハマってるわたしの頭が悪過ぎってことになりますかねぇ(汗)