実際、途中でPCの不具合で表示されない項目があったりしたってのも・・・ルーティンで上げてなかった理由でもあるんですが・・・その後、うちのPCもパイオニアのサーバも問題なく表示されるようになったにも関わらず、レポートを上げてないのは・・・わたしの怠慢もしくは、、性格の問題(汗)
って、、これまでのマンスリーレポートをUPしてなかった理由をグダグダと綴ってると・・・
BOSSのCMよろしく山崎努氏から「シンプルに言え」と言われ、、「遅刻しました」って答える松山ケンイチ氏の気持ちと同様に、、、「綴るのを見失ってました」としか答えられないゎ。。。なんてことを考えたりしてます。
と、言うことで(?)2010年9月のマンスリーレポートを。。。
まずは総合レポート
走行距離1,466キロは、、いつもに比べると少ないですが・・・平均速度で高速道路が0になってるのを見るに・・・高速に乗った移動=長距離移動がなかったってことですか。。。
まぁ、、新しい車の慣らしで行った神戸にしても、、いつもならコルトが出動してたと考えれば、、広島>神戸の往復で668キロ
総合レポートにある1,466に、この668を足せば・・・だいたいいつもの距離(2,000キロ)になります。
発進時のECO具合(?)を測る「eスタート」
アイドリング時間の比率を測る「アイドリング率」
加減速、巡航を測る「一定速度率」
などなど、、UPした走行データを元に表示される項目も以前よりも増えてきてて、、自分の運転を振り返るには情報量が増えてきてますが・・・
どの項目も、、さほど、、前月と比較して変化もなく(汗)、、まぁ・・・車もわたしの運転もそれほどの変化がなかったってのを確認できたのでした。