2013年05月05日

CS

今日、綴ってるタイトル「CS」は・・・スカパーのCS放送。。。ではなく
カスタマーサティスファクション=顧客満足度のことです。

先日、行った鹿児島での1泊目のお宿。
正直なところ、ビジネスユースなホテルってことで、、軽く(?)見てました。

が・・・そこで食べた朝食しかりR0016194.jpg
do_mi_in_kagoshima.JPG
そこで入った露店風呂しかり・・・その「CS」は非常に高いものでした。

が・・・チェックインしてしばらくすると、部屋に設置された加湿機能付空気清浄機が
R0016193.jpgPi・・・Pi・・Piと電子音を発して・・・何かしらのエラーメッセージを表示してます。
空気清浄機のエラーなんてものは
・加湿タンクの水不足
・清浄機のフィルターエラー等々だろうと思って

フィルターを一度、取り外して再度、設置したり
コンセントを抜いて一旦、リセットした格好で、、数分後に再度、電源をONにしてみたり

素人ながらに出来るだけのことはしたつもりです(汗)


が・・・運転再開するとまた同じエラーコードを表示してきましたので諦めて、、フロントに電話。
事情を説明した直後、スタッフの方が来られて・・・わたしが行なったと同じ処置を行なわれました
結果、同じようにエラーコードを表示して停止する空気清浄機。

どうするんだろ?って思ってたら・・・同じ型の空気清浄機と即、交換して頂きました。



ってことを思い出しながら・・・今回、泊まったドーミーイン鹿児島の・・・わたしの中でのCSは満点なのでした。
posted by 司馬 at 00:00| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする