カスタマーサティスファクション=顧客満足度のことです。
先日、行った鹿児島での1泊目のお宿。
正直なところ、ビジネスユースなホテルってことで、、軽く(?)見てました。
が・・・そこで食べた朝食しかり

が・・・チェックインしてしばらくすると、部屋に設置された加湿機能付空気清浄機が

空気清浄機のエラーなんてものは
・加湿タンクの水不足
・清浄機のフィルターエラー等々だろうと思って
フィルターを一度、取り外して再度、設置したり
コンセントを抜いて一旦、リセットした格好で、、数分後に再度、電源をONにしてみたり
素人ながらに出来るだけのことはしたつもりです(汗)
が・・・運転再開するとまた同じエラーコードを表示してきましたので諦めて、、フロントに電話。
事情を説明した直後、スタッフの方が来られて・・・わたしが行なったと同じ処置を行なわれました
結果、同じようにエラーコードを表示して停止する空気清浄機。
どうするんだろ?って思ってたら・・・同じ型の空気清浄機と即、交換して頂きました。
ってことを思い出しながら・・・今回、泊まったドーミーイン鹿児島の・・・わたしの中でのCSは満点なのでした。