先日、行った加計の吉水園。
朝11時前に広島市内を出発して、最初に行ったのは温井ダム近くの「きっちんたまがわ」さん。
そこで遅い時間のお昼ご飯を食べてから移動した先が吉水園。
吉水園で紅葉を楽しむ前、、加計町を車で通過してて驚いたのは、ハザードを点滅させながら停車(駐車?)してる結構な台数の車列。
何に並んでるんだろ?って思って車窓から行列の先を見ると
老舗のたい焼き屋「よしお」さんでした。

15人以上が行列を作ってるたい焼き屋さんに興味がありつつも、あまりの人数にスルー(汗)して吉水園へ。。。
冒頭、綴ったように・・・安芸太田町を訪問しましたが、その移動経路(?)は・・・
続いて行ったのは
道の駅「来夢とごうち」でした。

一通り、安芸太田町界隈を散策したかなと思い、帰路につこうとしましたが・・・
お昼過ぎに遭遇した「行列が出来るたい焼き屋」さんが気になり、日が暮れ始めた時間に立ち寄ってみました>たい焼き屋「よしお」さん