今年の4月に立ち寄った
阿戸の「山のパン屋」さん。

昨日、東広島へ行く際に立ち寄ってみましょうかってことになり、一応定休日とかを確認するためにサイトへ。。。
ん?「エピスリー 山のパネテリエ(旧山のパン屋)」なんてことになってます。
改装かなぁって思いつつ、行ってみると・・・全面改装は完了してなくて、一部のみの営業になってました。
が・・・よくよくお店の人に話を聞いてみると、以前の「山のパン屋」さんは5月にやめられたらしく、物件を引き継いだ格好で新たなオーナーさんがやられてるらしいです。
で・・・「ちぎりパン」は?って聞くと、レシピは引き継いでるけど、レギュラーメニューにはなく、イベントなどで出すことがあるかも。。。ってお返事でした。
少しづつ改装されてるようで、来年からイートインスペースで食事の提供を始めるスケジュールとのことでした。
ん〜、、ちょっと残念だなぁって思いつつ、新しいお店での食事も楽しみです。