視聴率が悪いとかオワオン(終わったコンテンツ)なんて言われることもあるTVですが…
今日のお昼時、何食べようかなと移動してたところ…市内の「びっくりドンキー」で、駐車場に入りきれない車が道路に並んでました。
ハンバーグかぁ、、、いいなぁって思いつつもそのウェイティングの多さに躊躇してパスしました。
で・・・なんで?びっくりドンキーがあんなに(失礼)繁盛してたんだろって思ってよくよく調べてみると、昨日の夜のテレ朝系の番組「帰れま10」ならぬ「帰れマンデー」がびっくりドンキーだったんですね。。。
あの
ってことで、放送翌日のお昼に駐車待ちが発生してる「びっくりドンキー」を見たとき…タイトル「TVの影響力」を感じざるを得なかったのでした。