「買えばお得」と、いうよりも「買わないと損」だと思ってしまうのは、、わたしが貧乏性だからでしょう(汗)
ジャンクで、、どう考えても体にはよくないでだろうってのは容易に想像できるんですが・・・つい(笑)買ってしまうもの・・・マクドナルド(汗)
今週からスタートしてるBig Americaなるシリーズの第一弾「テキサスバーガー」
先日、夕方に・・・ちょっとコーヒーブレイクで立ち寄ったマクドナルドで、壁に貼られた「テキサスバーガー」のポスターの上に
「本日の販売数量は終了しました」ってPOPが貼ってあります。
・・・冒頭、綴った限定が・・・期間と数量のWに括ってあるわけです(笑)
ってことで、、貧乏性なわたしの次の日のお昼は・・・


ん〜、、テキサスバーガーって名前からか、、なんとなく、、テリーマンが立ったまま食べてる絵を思い出しながら食べたのでした(笑)
お値段と、その味、、ボリュームってのを考えると・・・2回目はないかなぁ、、、ってのが個人的な感想。
やはり、タイトルよろしく
今日、食べないと、、期間が過ぎたらメニューから無くなりますよぉって「飢餓感」と
早い時間に食べないと、1日の販売数量が終わったたら、、食べれませんよぉって「飢餓感」を煽ってる(煽られてる?)だけなんでしょうねぇ(笑)
これを食べるのなら・・・去年、広島市内に出来た佐世保バーガーのお店のを食べるなぁ。。。
なんてことを思いつつ、、、第2弾の「ニューヨークバーガー」が発売されると・・・これまた、、飛びついてしまうわたしは、、小市民ってことです。