
「キー」ではなく「鍵」って雰囲気のカギは、、結構な重さも手伝って雰囲気を醸し出してます。
チェックアウトした後、、昨日は夜遅かったので、、よく見てなかったエントランスは・・・

ホテルを出て「みなとみらい駅」方向に歩いてると・・・前衛的雰囲気を醸し出してるオブジェを発見

ん〜、、これの64階に泊まってたのか。。。



ってことで、、予備知識もなく、、とりあえず、、キレイっぽい店構えだねぇ。。。他のお店に移動するのも暑いしぃ。。。もうこのお店でいいよね?!と入ったのが・・・

店内で「飲茶コース」をオーダーすると・・・30〜40分待ちになりますって返答。
とにかく、暑くて、、移動したくなかったので、待ちますって返答して店内へ。。。。。。

人数×100円×10分が割引になりますって・・・










過去にも色々なタワーに上ってきてますから・・・

これは外せないでしょうってことで


山下公演へ移動


ん〜、、中の人ってば。。。この暑さの中、、大丈夫???なんて思いながら・・・


余りの暑さにやっつけられて、、もう徒歩での移動はダメだぁ。。。
と、、みなとみらい線から

モノレールや京急以外で羽田まで戻るのって初めてだゎって


搭乗手続きまで時間があったので・・・展望デッキに上がって


帰りの飛行機では・・・途中、降下で抜ける雲が、、ピカピカと光る雷雲だったりして、ドキドキしたりしましたが・・・
ん〜、、夏休みっていろいろな人が乗ってるなぁ。。。ってのを痛感(?)
搭乗して、、飛び立つ前から、、いきなりシートをリクライニングする人。
空港で買ったお弁当を食べようとして、、いきなりテーブルを出してお弁当を乗せてる人。
その都度、、CAの皆さんが注意してますから、、出発が遅れるんでしょうねぇ。。。
そうかと思えば、、上空で、、頭上のシートベルトサインが消えた瞬間、、カチッカチってベルトを外す音が周囲から聞こえてきたりして(汗)
羽田>広島なんて、、小一時間のフライトなんだから、、わざわざ外さなくても・・・って思ってると
「当機はまもなく着陸態勢に・・・」ってアナウンスを聞いた直後から、、トイレに行く人が多い多い(汗)
飛行機に乗る機会は少ないわたしですが・・・普段乗るスーツを着た人の比率が多い機内とは違う雰囲気に戸惑いながらも、、人間ウォッチングが楽しかった機内でした。