で・・・正直、まじめな話しで、、3.11被災地のガレキ受け入れ表明とか?なんて思ってましたが、蓋を開けてみると・・・
まぁ、確かに・・・
生産量が日本一なのに知られてない瀬戸内レモン、、とか
店舗数が日本一なのに「広島風」と言われるお好み焼き、、、とか
地元の人間ですら知らない地元の特産物などをフューチャーして観光客を呼び込んで、、お金を落として行ってもらいたいんでしょうねぇ。。。
「おしい」から「おいしい」へ。。。ってベタなフレーズなんでしょうけど、最初に「おしい」というネガな言葉を持ってくることで、、一瞬でも???ん?
って思わす辺り、、結構、、キャッチーなのかなぁ。。。と思ったキャンペーンです。