遅い時間の朝食で、、昼ご飯兼用ってことで、、わたしはこの後、、和なチョイスもしてお腹が満腹な状態でホテルをチェックアウト。
以前もこのホテルに宿泊してますが・・・お隣に
その後は、、銀ぶらよろしく
妙に(?)リアルな
昨日の夜中と同じようなアングルで
新橋からゆりかもめに乗り換えて移動した先は
もちろんお目当ては
施設内の
朝ご飯が遅い=昼食を兼ねてたからか、、中途半端にお腹が空いてましたから
空港内の
広島までの帰りの便を確認すると
ん〜、奥さんはここ最近、バスでのボーディングを経験してるみたいですが・・・わたしは25年ぶり(笑)くらいのバスボーディングです(汗)
バスに乗って、、移動した先での車中からの1ショット
バスを降りてからの横向き2ショット(笑)
と、縦向きの1ショット
いつもなら、、広島行き最終便に乗るんですが・・・787に乗ろうとした結果、、17:10発なんて中途半端(?)な便の予約になりました。
座席に座った後も、最終バスが到着するまでしばらくお待ちくださいってアナウンスがある=ドアが閉まってないってことだから・・・
エンジンのロールス・ロイスのロゴを
離陸した後、、富士山は・・・わたしが座った逆方向に見えてたらしく(汗)
間接照明の機内
そんな装備(?)を色々と触るわたしに・・・「キョロキョロしない!落ち着いて!!」と諭したのは隣に座る奥さんでした(汗)


