電源コードをぶった切ってACC電源に直接繋ごうかと思いましたが・・・他の車に移したり、あとあと売りに出したりすることを考慮して
ちゃんと(?)シガーソケットに接続して使ってました。
で・・・JUKEに乗ってて、、ここ:シガーソケットを使う時ってのは・・・携帯電話の電池が切れ掛かった時くらいです。
まぁ、その時はプラズマクラスターの電源を抜いて、、携帯電話用の充電器を接続し直して使ってましたが、
配線を差し替える作業が何かと面倒な事と、空気清浄機として可動させておきたいプラズマクラスターが停止してるのが気に入らない(汗)
かと言って、、前記したようにコードをぶった切るのもなぁ。。。ってことで
こんなのを装着してみました。
これでシガーソッケット部分はUSB出力が2つになって、センターコンソールの裏側に隠した3連ソケットに接続したプラズマクラスターも・・・
そのコードを切ることなくACC連動で電源が入る状態になりました。
まぁ、よく言えば電源の増設ですが、、悪く言えばタコ足配線の作業でした。