第4弾:夏版でもエントリーされてるゎって確認して行った「ボンベイ戸坂店」ですが、えっと・・・7月21日で閉店って貼紙。。。orz
残念なことに「ボンベイ戸坂店」が閉店になってました(汗)
第3弾の春版では、今回閉店してた戸坂店をはじめ、三篠店、宇品店と3店舗がエントリーしてました。
が、第4弾の夏版では・・・今回閉店してた戸坂店のみがエントリー。。orz
でも、一度カレーを食べようと思い込んだ舌は・・・カレーを欲してるわけでして(汗)
ランパス利用はなくても、「ボンベイ三篠店」へ行ってきました。
ランパスだと500円(税別)で食べれるコースが、通常だと850円ってのを再確認しつつ食べたカレーは・・・暑さを吹っ飛ばしてくれるくらい美味しかったです。
そんな今日の広島市内は暑い!!!



