2014年09月22日

また・・・お気に入りが。。。

以前、ここでも紹介して・・・
思い出したようにR0013750.jpgお弁当を買ったり
店内でR0012864.jpg定食を頂いたりしてた
佐伯区五日市の定食屋さんのR0012865.jpg「行楽弁当」さん
今日、久しぶりに行ってみたら・・・DSC_7662.jpg暖簾もないし、、ショーケースに飾ってあった弁当のサンプルもない・・・
店内にテーブルも椅子もなくなってます。。。orz
移転?閉店?貼紙も何もなく、状況がつかめませんが、お店の中はスケルトン状態です。

車の中に残ってたDSC_7664.jpg電話注文する際のメニュー表の電話番号に電話すると・・・呼び出し音はするけど、誰も電話に出ず。。。orz

また、昔からのお気に入りのお店がなくなってしまった。
あの濃い味付けの「から揚げ」が食べたいゎ。。。




広島ブログ


posted by 司馬 at 18:55| 広島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
のせて頂きありがとうございます。
奥さんが病気になられてから
急な閉店を余儀なくされたみたいです。
きっと閉店されて悲しんでくれるお客さんがいると知ると喜ぶと思います。
Posted by 知り合い at 2015年02月09日 14:56
コメントありがとうございます。
また、情報もありがとうございます。

奥様がご病気でしたか。。。

お知り合いとのことで、店主様とご連絡が取れるようでしたら
長い間、美味しいお弁当を提供いただきまして、ありがとうございました。
ご主人様、奥様ともにご自愛ください。
と、お伝えくださいませ。
Posted by 司馬 at 2015年02月09日 23:04
僕もどうしても、あの唐揚げが忘れられないです。今でもたまにこうやって、情報がないか調べています。また食べたい。
なにか情報があれば教えてください。
Posted by バトン at 2017年12月02日 16:31
>バトンさん
コメントありがとうございます。

>なにか情報があれば教えてください。
はい、情報が入ればここでお知らせします。
行楽弁当さんの復活が一番ですが…美味しいからあげ情報として
http://zeek-weblog.seesaa.net/article/432804564.html
横川のから揚げ屋さんの情報を提供させてもらいます。
機会がございましたらご賞味ください。
Posted by 司馬 at 2017年12月02日 22:49
探してた行楽弁当の情報にたどり着きました。
あの奥様が・・・。心配です。
僕は佐方の安芸弁当時代アルバイトさせていただいておりました。
ご主人、奥様にいろいろ料理を教わったこと、今でも役に立っています。
結婚して子供2人連れて行ったのが最後かもしれません。
50を過ぎた今、当時まかないの「からあげ丼」が食べたいです。
Posted by せいじ at 2017年12月07日 18:57
>せいじさん
コメントありがとうございます。

>僕は佐方の安芸弁当時代アルバイトさせていただいておりました。
あの場所の前には佐方で営業されていたんですね。
知りませんでした。

>50を過ぎた今、当時まかないの「からあげ丼」が食べたいです。
まかないの「からあげ丼」美味しそうです。

肝っ玉母さんのような奥様に、いつもニコニコやさしい笑顔のご主人でしたね。
Posted by 司馬 at 2017年12月07日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。