当初、先生から言われた入院計画(?)は…
7日入院、8日手術、18日抜糸、21日退院のスケジュールでした。
が、どうしても外せない用事があるので無理を言って今日17日に退院させてもらいました。
週明けの21日に通院で抜糸となります。
そんな前倒しで退院の今日、病院で出してもらう食事は朝食までにしたのは、ちょっとジャンクでパンチの効いた食事を取りたかったから(笑)
パンチの効いたと言いつつも、何となくヘルシー感を欲して頼んだのは「おろしそバーグ」
そんな今日は11月の第三木曜。
ボジョレーヌーヴォー解禁の日…ですが、さすがにアルコールはまだNG。
ん〜残念ですが、こればっかりは仕方ないですね〜
来週くらいは飲んでも大丈夫かな。。。
早めに申請してOKだったということは、経過もいいということですよね。
もうしばらくは気を付けられて、おいしいお酒で祝杯をあげられてください。(*´∀`*)
〉もうしばらくは気を付けられて
実は…退院翌日から結構、無茶したりしてます(汗)
久しぶりのご自宅はいかがでしょうか。
やはり外の食事は美味しいですよね。
残るは抜糸なのですね。
無理されないよう、頑張ってくださいね。
〉やはり外の食事は美味しいですよね。
わたしも丸源の肉そばを。。。って思ったのですが…利き腕をやられてますから・・・さすがにお箸を使うラーメンはNGでした(汗)