2007年08月08日

夏風邪?冷房病?

2,3日前から・・・
頭痛・・・っていうより、、頭皮と頭蓋骨の間(?)っていうか、、頭皮の皮一枚下辺りが・・・ピリピリと痛いんです。。。。


夏風邪かなぁ。。。って思いつつも、、会社、車、家と・・・エアコンに当たり過ぎなのもあったりして・・・・
って事で、、、ブログを綴り始めて270日、、一番短いかも。。。。
posted by 司馬 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。