接続箇所がエンジンルーム内のここってことで・・・・
取り外しをしよう・・・ナットやボルトを外していきましたが。。。。どう考えてもお隣のバッテリを取り外ししないと、、この黒い物体をエンジンルームから引き出す事は不可能な気がしてきまして。。。。
前面のカバーが外れれば・・・なんとか手を突っ込んでカプラーが外せるかなぁって思いましたが・・・・
季節は初冬(?)、、時刻は日没後、、、寒いんですねぇ。。。
カプラー>プラ製>寒い>カプラー固くなってる>無理やり外そうとする>バキィ!!ってなりそうな予感
って事で、、、時間に追われて、カプラー部分を破損させたり、、各種コードが抜けたりしてもいけないので・・・作業は終了。。。。。。。。
また今度のお休みにでも、、、お昼の暖かい時間に、、キチンとバッテリを取り外してから作業しよって思いました。
にしても・・・ECUって。。。。グローブBOXの裏や、、センターコンソールの裏辺りに鎮座してるのかと思いきや。。。エンジンルーム内にあるだなんて・・・・・・
熱の影響とか受けないんでしょうかねぇ????
コルトは珍しい場所にあるんですね〜
作業頑張って下さいヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
まぁ。。。色々と(笑)
また作業完了しましたらUPさせてもらいます